PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローで。

何故かここ最近、睡魔が凄いです。
でもとりあえず、ヴァイオリン練習をしたくて触れる程度でもいいからとケースから出してやるんですが、全く何してるんだか分かりませんよーー(汗

アレです。
とりあえず、ヴァイオリンはさんでみた。って感じです。


で!
ヴァイオリンケースのアクセですが、ありるまさんとcredenzaさんに触発されて(笑)
付けてみました~♪

DVC00046.jpg

いたって普通です(笑)
可愛いというより、普通。
もっとウケを狙ったものとか付けたいんですが、あるにはあるんですが…
ちょっと「こりゃヒドイww」ってなると思うんで、携帯につけてみました。

携帯よりストラップの方がでっかくなりました(笑)

はて、ストラップの付いた携帯を携帯のカメラで撮るにはどうしたらいいんでしょうね・・・・?(汗

デジカメ使えば!!って話なんですが、なんせ充電してない上出すのが面倒くs・・・
普段から充電しておけばいいだけの話なんですけどね(爆


あ、ヴァイオリン練習ですが、今日は休肝日じゃないけど、気分乗らなかったのと寒い(ヴァイオリンの部屋が寒い)のとか
眠さMAX過ぎて断念です。

明日も因みに練習出来ない日なので2日練習し無い事になりますね~

でもま、そういうときもあってもいいかなと。
弾くだけが練習じゃないっていいますし(笑)

言い訳だらけですけど、のんびりとやっていこうと思います!

でも本心は別にあって、こうしたい!ああしたい!とか練習たくさんしたいですが、のんびりユックリ~と自分に言い聞かせてみてます。
スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 01:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はて、ストラップの付いた携帯を携帯のカメラで撮るにはどうしたらいいんでしょうね・・・・?

これは鏡に写して撮る、くらいしか思いつきません(笑)

| credenza | 2010/02/14 02:17 | URL | ≫ EDIT

熟成期間

練習できない日々を「熟成期間」といいます。
あんなに練習したのにダメ!であきらめてたことが、練習をやすんだあとスルリとできたりすること、あるんですよ(⌒^⌒)b
ほんと、マジでw
まあ、熟成してもダメなものはダメ!なことも多々ありますが・・・(爆)

| いねむりチワワ | 2010/02/14 08:11 | URL |

Re: タイトルなし

credenzaさん>

こんばんは!!

> これは鏡に写して撮る、くらいしか思いつきません(笑)

あーー!!なるほどっ!
その手がありましたよね(笑)

でも・・・あれ??
その方法だと邪魔な人間が一人映りこみますね・・・(笑)
ちょっと試して見たいと思います!
ありがとうございます~♪

| ありょう | 2010/02/14 23:41 | URL |

Re: 熟成期間

いねむりチワワさん>

こんばんは!

> 練習できない日々を「熟成期間」といいます。
> あんなに練習したのにダメ!であきらめてたことが、練習をやすんだあとスルリとできたりすること、あるんですよ(⌒^⌒)b
> ほんと、マジでw

ほーーーー!!!
そういうもんですか!?
スルリと出来るとか、経験した事ないのでそういう状態になってみたいですよ~♪
憧れますね(笑)

> まあ、熟成してもダメなものはダメ!なことも多々ありますが・・・(爆)

あ、多分私の場合はまさしくコレですね(笑)
熟成させても熟成じゃなくて腐っちゃった~みたいな感じかと(爆

| ありょう | 2010/02/14 23:42 | URL |

かわいいです~♪

アクセ、かわいいです~(≧▽≦)ノ゛゛

そうそう!
私も音符とかト音記号とかもいいな~って
思ってたんですよ~。

でも、携帯よりデカイって・・・(笑)

| ありるま | 2010/02/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: かわいいです~♪

ありるまさん>

こんばんは!

> アクセ、かわいいです~(≧▽≦)ノ゛゛

ありがとうございます~♪
これ、レザーなんですよ~
なので、ケースも傷つかないんですが、若干色落ちが心配です(汗

> そうそう!
> 私も音符とかト音記号とかもいいな~って
> 思ってたんですよ~。

いかにも音楽!!って感じですよね(笑)

> でも、携帯よりデカイって・・・(笑)

あ、それに関しては後で載せて見ようかとおもってます♪
デカイですよ~(笑)

| ありょう | 2010/02/15 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

