PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記がグダグダだなと

もっともっと練習しておきたいと日々思うせいか、夢の中で練習してました(笑)

夢の中じゃあ意味がないんですよおおおお!
ちょっと頭脳パンとかDHAとか取ろうかなとか思います。

そして再来月の試験どうしようとか、もう頭パンパンです・・・・・

なんでこう法律とかって難しい用語でわざわざ書くんですかね。
もっと簡単に日常の用語使えばいいと思います。


今日の練習はやったような、やってないような…という微妙な時間で終わりです。
なんせ寒い上、雨とか降っていたのでもう疲れちゃって(笑)
ご飯食べたら眠くなりません?

で、お風呂でぬくぬくしてたら眠気倍増(爆

ガボットの音程と左手の注意してちょっと弾いたくらいです。
なので、曲の練習というより音程と左手の練習という感じなので、練習になったかどうかも不明です。

そして、ヴァイオリンの顎当ての金属でアレルギー反応しまくりで、首がかぶれてただれて来てしまいまして。
ちょっとヴァイオリンを構えるのツライ位、首が痛痒い感じです。

皮膚科で薬貰わないと、ダメだなーと思いつつ中々病院行けません。

仕方ないので、暫くは赤ちゃん用のガーゼとか使って金属カバーとかをしてみようかと思います!

あ、そうそう。
ヴァイオリンケースにアクセつけて見ました。
明日辺り写真とって見たいと思います♪

先生には可愛いとか言われて(アクセの事で私じゃないのを分かってるけど)何故か嬉しいのはどうしてでしょうね(笑)
ここで、「先生の方が可愛いですよ~」なんて言ったら、変態親父になりそうなので自粛しときました(爆

すみません、眠くて全然まとまりませんが、練習やりたい病になってますって事です。
今更だけど週休2日制に凄く憧れます(笑)
スポンサーサイト

| 練習 | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば、バッハのガボットって「まっかな秋」に似ているという話が私のブログで盛り上がったんですよ~

http://www.youtube.com/watch?v=vPN9TIHngpw

この演奏では最初の4分音符にもスタッカートついているから、同じ曲に聞こえませんよね~

アクセサリー楽しみにしてますね☆

| ノリコ | 2010/02/12 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

ノリコさん>

こんばんは!

> そういえば、バッハのガボットって「まっかな秋」に似ているという話が私のブログで盛り上がったんですよ~

あー似てますよね(笑)
私も弾きながら歌ってます(爆

> この演奏では最初の4分音符にもスタッカートついているから、同じ曲に聞こえませんよね~

別物ですが!(笑)
同じ曲を弾いているとは思えなくて、落ち込みますねコレ(笑)
でも、まぁ同じなんて無理なのでコレはコレでありだな~と思います♪
私は論外ですが(爆

> アクセサリー楽しみにしてますね☆

ハッ!
今日も写真撮り忘れました(汗
明日こそ撮りたいと思います~(><

| ありょう | 2010/02/13 00:06 | URL |

アレルギー

アレルギーの方は大丈夫ですか?(T_T)
私は前に書いたとおり、ガーゼをはさむようにしてから
だいぶよくなりましたよ~。

でもやっぱり皮膚科に行って
お薬もらうのが一番いいかもしれませんね。

アクセの写真も楽しみにしていますね~(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2010/02/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

Re: アレルギー

ありるまさん>

こんばんは!

> アレルギーの方は大丈夫ですか?(T_T)

軟膏を塗ったら大分落ち着いてきました~!
ありがとうございますっ!!

> 私は前に書いたとおり、ガーゼをはさむようにしてから
> だいぶよくなりましたよ~。

ガーゼいいですよね♪
私も最近当ててます~(^^
やはり一枚はさむのと、はさまないのでは違いますね。

> アクセの写真も楽しみにしていますね~(≧▽≦)ノ゛゛

ありがとうございます!
あとでちょっと撮って見たいと思います!
多分携帯で撮るので、ぼやけそうですが(汗

| ありょう | 2010/02/13 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

