PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず元気でた

昨日の日記は凄く暗い内容だなと思ったので、ブロともさん限定公開にさせて頂きました。

ほら・・・読んでて楽しいものではないじゃないですか(汗
(普通にアップして数時間そのままだったので、読まれた方いらしたらすみません)

大まかに言うと、思い切り凹みショックな事があったんですが今日は元気出てきました。
完全じゃないけど、とりあえずは前向きにいこうと思います!


で、ヴァイオリンの練習も今日はやりました。
最近、時間数にしたら大してしてませんが、それでもヴァイオリンに触れて練習している時は楽しいものですよね♪

とりあえずバッハのガボットは弾ける様になりました・・・・って言っても、弾けるというか通して音が出せるというかそんなレベルなんですが(笑)

ザイツのコンチェルトもコソ練習をしてみたら、どうやって弾くのか分からない部分とかあって全然出来ません。
これは先生に教わるまで練習出来ませんね・・・(汗

アップボウでの重音出せませんけど(涙

あー練習もっとしたいもんです(汗
でも睡魔に勝てないので、明日こそもう少し練習出来たらいいなと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん

読んだ記憶はある(笑)
でも忘れたw

練習時間、長さぢゃないよ
集中力、気合ですっ!

と最近思うようになりました(にしました)
だって、楽器のケース、開けない日がほとんどだもん・・・
てか、楽器どこ?見てない(爆)
とりあえず11日は練習します、次の日レッスンだし

あとは土曜日のエアロのインストラクターの出番のことで頭イッパイイッパイ・・・はぅ

| いねむりチワワ | 2010/02/09 00:06 | URL |

何があったかは存じませんが、落ち込んだ時はバイオリンですよ!
私は以前落ち込んで、怒り爆発して、イライラした時は、超高速チャルダッシュをガリガリ弾いてました。
いい近所迷惑です(笑)
バイオリンを弾いているときは、嫌なことは完全に忘れてます☆

| キキ | 2010/02/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

Re: うん

いねむりチワワさん>

こんばんは!

> 読んだ記憶はある(笑)
> でも忘れたw

あはは(笑)
まあ多分暗いものなので、スルーしちゃってください(笑)

> 練習時間、長さぢゃないよ
> 集中力、気合ですっ!

お互い色々と多忙ですね(汗
長さじゃないのかもしれませんね~♪
本当、効率のいい練習とかあると思いますよ。
どんなもんか知りませんが(笑)
というかそれが自分に合うかすら分かりません(笑)

まぁほら趣味なので、ダラダラとやってもいいんじゃないかと。
毎日何時間!!とか根を詰めすぎても、楽しくないじゃないですか。

のんびりやりましょうね~♪

| ありょう | 2010/02/09 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

キキさん>

こんばんは!

> 落ち込んだ時はバイオリンですよ!

ですね~!
ヴァイオリンをやっていると楽しいですし♪

> 私は以前落ち込んで、怒り爆発して、イライラした時は、超高速チャルダッシュをガリガリ弾いてました。
> いい近所迷惑です(笑)
> バイオリンを弾いているときは、嫌なことは完全に忘れてます☆

って、チャルダッシュを弾けちゃうのが凄いですよ(笑)
私、ガリガリ弾くっていうとキラキラ星とかを速めに弾いてみるとかそういうレベルです(爆

そのくらい弾けたら楽しそうですよね~♪

| ありょう | 2010/02/09 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT