PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃない

今日というか毎日残業なのですが、自分で思っているタイムスケジュールと実際のタイムスケジュールが結構異なります(汗

本来の自分の予定では、もうこの時間(AM1時半)には爆睡こいている時間なはずなのに、こうしてブログ書いてます(笑)
そういうもんですけど、電車とか遅延したらもう本当グッタリしそうですね(爆

仕事大分慣れてきました♪
でもこれから残業がドンドン増えるのが目に見えてて、ちょっとオソロシイですよ~(^^;

早速帰ってきてから練習とかもしてみました!

昨日から気になっていたボーイングと音程。
構えを元に戻したら、音程取れるようになってきました。
ボーイングは、直りつつあるものの微妙に気になります・・・(汗
なので、本日の練習は音階とボーイングのみ!

・・・とは言ってもそんな大した時間やってなくて、それよりちょいと栄養ドリンク飲みたい感じです。
あれって気休めだと思うんですが、どうなんでしょうね?

気分的に飲んだから凄い元気でたー!!という感じに思います。
実際に元気が出る成分入っていると思うんですが、飲んだ瞬間から…何といえばいいんだろう?


そうそう、ヴァイオリンケースに付ける音楽っぽいアクセサリー買ったら、付けた瞬間壊れて分解しました。

なんだこれ!!(笑)
ヒドすぎる!!!(爆

何もしてないんですが・・・・(笑)
付けただけで壊れるって・・・・

不良品っぽいんですが、お店にメールしたのに返事返って来ませんよ~…
軽く放置されている気がします。

何度か連絡して返事がこないようならば、電話してそれでもダメならもういいかなと。
安物買いの銭失いというのはこういう事かと(汗

今度はもうちょっといい物で自分がコレだ!!っとビビッと来たものを買おうと思います。
スポンサーサイト

| 練習 | 01:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

残業、2、3時間ですむならいいけど、できるだけ早く切り上げられるようにしましょうね
月に300時間のサービス残業で二度ともとに戻れない体になってしまった私からの、心配と忠告です
(まさかそんな殺人的な長時間ではないと思うけど・・・)

てなわけで、もう無理をしない!と心に決めた私は、今日は仕事休んでいます
もう2週間風邪が治らなくて・・歳か!?

栄養ドリンク、これ以上栄養はつけたくないので、自分は飲みませんが(爆)
以前、バイトしていたペンションの奥さんが超お疲れだったので、バイト仲間たちで1万円以上する「ユンケル」@箱も立派をプレゼントしたんです
奥さん半分飲んだところでいきなりハイテンションになっちゃって、「こわぁ~」って思ったことがあります
お高いのは成分が違う?1000円のとはぜんぜん違いましたよ

PS: バッハは子供のとき作詞(謎)したものです。実際に歌ってあげました。先生に「ざぶとん3枚!」もらいました




| いねむりチワワ | 2010/02/05 10:07 | URL |

お疲れ様です^^

お仕事大変そうですね;
なのに
練習も欠かされてないんですね!
見習います~^^

でもお体には気を付けてくださいね!
心配です・・・


アクセサリー
つけた瞬間に壊れるって
残念でしたね;;

私も何か探してみようかなぁ~^^

| あまは | 2010/02/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~~っ!

つけた瞬間に壊れた???
ひどい話じゃないですか~~(;´д`)ノ

ありょうさんのアクセサリー、楽しみにしてたのに(T_T)
また、次を楽しみにしてますね~。

| ありるま | 2010/02/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

つけた瞬間は…切ないですね(汗

あれです。……作っちゃえ(笑

私は浅草橋にある「瓢箪屋」というお店で、バイオリンの形をしたブローチの土台を買ってきてストーン埋めてケースに付けました(今はもう落として壊れちゃって付けてませんが)

ブローチにストーンは結構お金かかるのですが(大きさにもよりますが)、なかなか目だって良かったです☆

というか、ストーンを埋めるだけなので「作った」って感じはしませんが、自分の好きな色の配置に出来るので楽しかったです♪

| ノリコ | 2010/02/05 23:17 | URL |

Re: おつかれさま

いねむりチワワさん>

こんばんは~!

> 残業、2、3時間ですむならいいけど、できるだけ早く切り上げられるようにしましょうね
> 月に300時間のサービス残業で二度ともとに戻れない体になってしまった私からの、心配と忠告です
> (まさかそんな殺人的な長時間ではないと思うけど・・・)

あ、そんなに頑張ってないですよ~(笑)
月にしたら2.30時間程度だと予想してます。
今まで定時退社当たり前だったもんで、体がまだ慣れてないんです(汗
前は終電とか当たり前だったのに、年をとるとシンドイですね(^^;

> てなわけで、もう無理をしない!と心に決めた私は、今日は仕事休んでいます
> もう2週間風邪が治らなくて・・歳か!?

おぉ~自主的にお休みとかちょっと羨ましいです(笑)
風邪は万病の元ですから、本当無理なさらないでくださいね(汗
なんかヨーグルト毎日食べるといいみたいですよ♪

> 奥さん半分飲んだところでいきなりハイテンションになっちゃって、「こわぁ~」って思ったことがあります
> お高いのは成分が違う?1000円のとはぜんぜん違いましたよ

ユンケル最強ですね(笑)
っていうか、ユンケル恐ろしいですね(爆
風邪薬と一緒に飲んだらさぞ元気になりそうな気がします。

> PS: バッハは子供のとき作詞(謎)したものです。実際に歌ってあげました。先生に「ざぶとん3枚!」もらいました

ほーーー!!
子供の頃の歌とかを覚えているなんて、記憶力いいんですね~♪
私なんて、小学校の校歌すら忘れてますよ(汗

| ありょう | 2010/02/06 00:38 | URL |

Re: お疲れ様です^^

あまはさん>

こんばんは!

> お仕事大変そうですね;
> なのに
> 練習も欠かされてないんですね!
> 見習います~^^

いや~仕事は大変ですが、練習が私の楽しみなのでやらないわけにはいきませんよ(笑)
大変というか、多分まだ慣れていないんだろうと思います。

> でもお体には気を付けてくださいね!
> 心配です・・・

あ、健康には結構自信があるので大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます!
まぁ熱をあんまりドカンと出さないだけで、しょっちゅう喉痛かったり、鼻水たらしてますが(笑)

> アクセサリーつけた瞬間に壊れるって
> 残念でしたね;;
> 私も何か探してみようかなぁ~^^

ですね~(汗
でも、今日メールが来まして。
新しく同じ商品を発送してくれたらしいです♪

是非あまはさんも、可愛いのとか付けてみて下さい♪

| ありょう | 2010/02/06 00:41 | URL |

Re: え~~~~~~っ!

ありるまさん>

こんばんは!

> つけた瞬間に壊れた???
> ひどい話じゃないですか~~(;´д`)ノ

ですよね~(汗
ヒドイというより、えーーー!!って感じでしたが(笑)

> ありょうさんのアクセサリー、楽しみにしてたのに(T_T)
> また、次を楽しみにしてますね~。

実はもう頼んであるんですよ~(笑)
あとは来るのを待つばかりです!

| ありょう | 2010/02/06 01:10 | URL |

Re: タイトルなし

ノリコさん>

こんばんは!

> つけた瞬間は…切ないですね(汗
> あれです。……作っちゃえ(笑

取れた瞬間は何が起こったか分からない感じでしたが、次の瞬間はもうガッカリしました(笑)
でもって、作るんですかーー!?!?
私指先はちょっと不器用でして(爆
ミシンとかはいいんですが、手縫いも苦手なんですよ~(汗

> 私は浅草橋にある「瓢箪屋」というお店で、バイオリンの形をしたブローチの土台を買ってきてストーン埋めてケースに付けました(今はもう落として壊れちゃって付けてませんが)
> ブローチにストーンは結構お金かかるのですが(大きさにもよりますが)、なかなか目だって良かったです☆
> というか、ストーンを埋めるだけなので「作った」って感じはしませんが、自分の好きな色の配置に出来るので楽しかったです♪

ほうほう!!
いいですね~自分の好みに作るというのも、ワクワクしますね♪
でも作れたらの話ですが(笑)
アレですよ、ストーンを接着する際に自分の指を接着しそうですよ(爆

| ありょう | 2010/02/06 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

