PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弦楽老人会とか

調子こいて帰宅してから、弦楽老人会のHPを作ってみました(爆

                 roujin.jpg


色々とやっつけ的な感じで作ったので、つくりとか内容が甘いというか薄いです。
これから充実させていければな~と思ってます。

とりあえず、将来的に参加予定とかしてくれる方に参加証みたいな物をメールで送信しようかなと思ってます。
要らない場合は送信しない感じとかで。

・・・・・いや、ホントすみません。
多分私はこのご老人夫婦の写真を使いたかっただけかもしれません(笑)

こういう風になってみたいなーと。

今はまだ初心者の域を脱する事が出来ませんが、10年後には!20年後には!とか思ってます(爆
年明け今日は練習出来ませんでしたが、明日からまた練習の日々を楽しもうと思います!

って事で、弦楽老人会も合わせてよろしくお願いします♪
(画像からサイトにリンクしてます)
スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 00:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弦楽老人会(笑)

お正月早々、楽しいですね。

弦楽老人会、ちょっと名前があれですけど、まあ、老人になる頃にはこれでぴったりかもしれませんね。

ともあれ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| credenza | 2010/01/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

入部希望

ぷぷぷ( ̄m ̄*)
申し込みしちゃった

私の先生のところには去年83歳のおばあちゃんが入門されたんですよ
お耳が遠くて、レッスン大変だけど、

「聴力と音感は別ものですねぇ」

と先生はおっしゃってました
どんどん上達されるので先生もワクワクするそうです^^
そのおばあちゃんに比べたら私はまだ半分近くしか生きてないもん
まだまだ時間はあるわぁ~(笑)

夢の弦楽老人会♪

| いねむりチワワ | 2010/01/02 02:00 | URL |

老人会♪

早速HP作られたのですね!
はやっ!(笑)
でも、写真とってもステキですね~(*^ー^*)

ぽちっと申し込んでしまいました。
よろしくお願いします!(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2010/01/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私も仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします。
バイオリンの上達はもちろん、
健康管理も重要ですね。
メタボッてる場合じゃありませんね(汗)
皆さん、元気で年をとりましょう~。

| りょう | 2010/01/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 弦楽老人会(笑)

credenzaさん>

こんばんは~!

> お正月早々、楽しいですね。
> 弦楽老人会、ちょっと名前があれですけど、まあ、老人になる頃にはこれでぴったりかもしれませんね。

老人会という先の長ーい話ですが(笑)
老人になる頃を目標としてなので、ちょうどいいネーミングじゃないかと
勝手に予想してます(笑)
是非、老人会に参加してみて下さいね~♪

> ともあれ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

| ありょう | 2010/01/02 23:07 | URL |

Re: 入部希望

いねむりチワワさん>

こんばんは!

> ぷぷぷ( ̄m ̄*)
> 申し込みしちゃった

有難う御座います~~♪
これで凄い未来の事ですが、老人会盛り上げていきましょうね(笑)

> 私の先生のところには去年83歳のおばあちゃんが入門されたんですよ
> お耳が遠くて、レッスン大変だけど、「聴力と音感は別ものですねぇ」
> と先生はおっしゃってました
> どんどん上達されるので先生もワクワクするそうです^^

ほおおお!!!83歳!!
それまた立派な老人会ですね(爆
音感がいいのですね~♪
実に羨ましいです。

> そのおばあちゃんに比べたら私はまだ半分近くしか生きてないもん
> まだまだ時間はあるわぁ~(笑)

確かに!
まだまだたくさん時間ありますよね!
時間はたっぷりあるから、楽しんでいきましょうねー♪

> 夢の弦楽老人会♪

素敵過ぎると思います♪
私も老人までには腕磨いておきます~!!

| ありょう | 2010/01/02 23:12 | URL |

Re: 老人会♪

ありるまさん>

こんばんは!

> 早速HP作られたのですね!
> はやっ!(笑)
> でも、写真とってもステキですね~(*^ー^*)

ついつい調子付いて、勢いで作ってしまいました(汗
でも、本当写真が素敵でこうなってみたいなーと思いまして(笑)
(性別は逆ですが・・・)

> ぽちっと申し込んでしまいました。
> よろしくお願いします!(≧▽≦)ノ゛゛

有難う御座います~!
拙い参加証ですが、送信させて頂きました!
どうぞよろしくお願いいたします♪

| ありょう | 2010/01/02 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

りょうさん>

こんばんは!

> 私も仲間に入れてください。
> よろしくお願いいたします。

是非是非~♪
一緒に上達目指して頑張りましょうね~!
楽しみにしております~(^^

> バイオリンの上達はもちろん、
> 健康管理も重要ですね。
> メタボッてる場合じゃありませんね(汗)

あ、私もです(汗
健康管理も気をつけていきたいとおもいます(笑)
じゃないと、老人になれなかったら泣けますし…(汗

> 皆さん、元気で年をとりましょう~。

元気な老人目指しますよ~!
でも老人の前に中年会とかもあるかもしれませんね(笑)

| ありょう | 2010/01/02 23:38 | URL |

始めまして。
去年七月にバイオリンを始めて、ありょうさんのブログはとても良い刺激になっています。
もう老人に一歩踏み込むかもしれない年齢の私が「弦楽老人会」に入れる資格があるでしょうか?(^0^;
これからも楽しいブログ読ませていただきますね。

| アキ | 2010/01/03 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

アキさん>

はじめまして♪
こんばんは~(^▽^

> 去年七月にバイオリンを始めて、ありょうさんのブログはとても良い刺激になっています。

おぉ!同じくらいに始めたのですね~♪
刺激になってるとかなんとも有り難いお言葉有難うございます!
とは言っても、ものすごく下手っぷりを発揮しているので、お恥ずかしい限りで・・・(^^;;

> もう老人に一歩踏み込むかもしれない年齢の私が「弦楽老人会」に入れる資格があるでしょうか?(^0^;
> これからも楽しいブログ読ませていただきますね。

心意気的に、老人になった暁には素敵な音色で演奏してやるぞーー!という感じの目標みたいなものがあればどなたでもご参加出来ますよ~♪
要は、上手くなってやるー!(10年後には!)みたいな気持ちのある方なら(笑)

是非是非これからも遊びに来てやって下さい♪
とってもこうして交流できる事が嬉しいので、どうぞよろしくお願いします~(^^

| ありょう | 2010/01/03 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

