PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けた様です

明けました!
おめでとうございます

昨日ネット巡回しようと思ったらブログサービスがメンテナンスとかでふて寝しました

で、朝から山梨に来てます。
山の頂上にて祈祷して貰いました………が、めっちゃ寒いです(笑)
マイナス1度とか、埼玉育ちには若干キツイです。

20100101161849.jpg


元旦から富士山見て、いやぁいいですね~♪
キレイな物を見て、心がキレイになったような気がします。
(気分だけですが(笑))

20100101161854.jpg



家に帰るのは夜中位なので、今日は練習できない感じですが、出来たら家で運指練習したいです。
ボーイングも練習しようかなとか思ってます♪

そして、帰宅したらレスさせて頂きます
すみません!(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

おめでとうございます
あ、申し送れました
Chihuazartは難しいのでチワワ(通称)に名前を直しました
埼玉って暖かいんですか?
私、京都なんですけど、今日は一日中零下でした
埼玉より南、という認識は間違ってる?(笑)
といってもここは学校に専用ゲレンデがあったりする豪雪地帯ですけど(-_-;)
冷たい澄んだ空気を胸いっぱい吸うと本当に元気になるんですよ
風邪をひいていても治るんです
山梨県・・・毎年お正月は南アルプスで過ごしていたのですが・・・
身体が不自由になってからは足が遠のきました
冬は無理だけどGWか夏、また行きたいな
ありょうさん、たくさん元気のもとを仕入れて気をつけて帰ってくださいね
今年もバイオリン、楽しみましょうね♪

| いねむりチワワ | 2010/01/01 18:21 | URL |

Re: おめでとうございます

いねむりチワワさん>

こんばんは!
本年も何卒よろしくお願いいたします~♪

> Chihuazartは難しいのでチワワ(通称)に名前を直しました

了解ですっ!

> 埼玉って暖かいんですか?
> 私、京都なんですけど、今日は一日中零下でした

比較的暖かい様に思います。
少なくとも山梨よりは暖かいなーと感じました(汗
って、京都も寒いんですねぇ(涙
多分、埼玉の方が暖かいかと・・・
零下になることがあんまりありませんし、もう何年も雪を見てません。

> といってもここは学校に専用ゲレンデがあったりする豪雪地帯ですけど(-_-;)
> 冷たい澄んだ空気を胸いっぱい吸うと本当に元気になるんですよ
> 風邪をひいていても治るんです

おおおお!!ゲレンデ!!
凄いですね~!!
私実はスキーとかやった事がないんですよ・・・(汗
でも確かに、元気になりそうですよね♪
私の親が東北の出身なのですが、冷たい空気というのは気分もシャキっとしますよね~(^^

> 山梨県・・・毎年お正月は南アルプスで過ごしていたのですが・・・
> 身体が不自由になってからは足が遠のきました
> 冬は無理だけどGWか夏、また行きたいな

おお、南アルプスですか!
夏とかでしたら、きっといい避暑になりそうですよね♪
お身体調子良くないんですか?
でもきっとヴァイオリンがエネルギーくれたりとかしそうですね~
私もヴァイオリンに元気を貰ってます!

> ありょうさん、たくさん元気のもとを仕入れて気をつけて帰ってくださいね
> 今年もバイオリン、楽しみましょうね♪

おかげさまで色々と元気が出ました!
今年も楽しく思い切りヴァイオリンをやっていきたいと思います!
また今年も色々と構って下さると嬉しいです(笑)

| ありょう | 2010/01/01 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

