PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わるなぁと

昨日の記事は消しました
ウダウダ呟き日記だったのですが変な誤解を招いたようなので、スッパリ削除です。


今日は余り時間がなく練習時間も短いのですが、マイメニュー的に音階やりつつスタッカート練習しました。


いやぁミュートしてると感覚が若干鈍りますね
音の感じが変わると言うか、響かないと言うか…

昨日ちょっと凹んでヴァイオリンブログ辞めようと思ったんですが、とりあえずランキング辞めました。
交流したくて登録したんですが、あまり交流出来てなくて
見ず知らずの方へ自らコメントしに行ったりとか緊張しちゃってなかなか勇気がでません。
でも今夜は大晦日ですし、勇気振り絞って気になるブログにお邪魔させて頂こうかなとか目論んでます(笑)

しかし、早く正月終わらないかなーと思います。
私は冬休み終わってくれたらすごい助かるんですよ~(汗

練習的にも普通の平日の方が、カラオケも空いてますし安いし(笑)


とりあえず、あと残り数時間はとりあえず掃除しつつ、練習したいと思います!

良いお年を~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっという間の1年

確かにお正月だとカラオケとか近寄れないですよね~(笑)

しかし、1年ってあっという間ですね。
この勢いだと老人会もすぐ来そうですね(笑)

来年もよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2009/12/31 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
もうすぐ年が明けますね。
今年は、たくさんブログにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
いろいろ、参考にさせて頂いたり、励みになったりしました。
これからもお互いに頑張りましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!

| りょう | 2009/12/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!

いやぁ、大人になってからヴァイオリンみたいに厄介な楽器を始めてしまうと、満足に出来なくって凹んでしまうことはしょっちゅうですね。
気にせず、少しづつがんばりましょう。

ありるまさんのところの「老人会」って多分私が一番のりだと思いますが、その頃になってもどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

| credenza | 2009/12/31 22:51 | URL |

凹んだ!?どうしたの?
凹まない人生なんかつまらないよ
凹みっぱなしじゃ辛いけど(笑)

あけましておめでとうございます
一緒に老人会で演奏しましょ
ぜひぜひ、お願いします
資格できるまで一生懸命腕を磨いておきます
ピカピカにぃ~~~(爆)

| いねむりチワワ | 2010/01/01 01:06 | URL |

Re: あっという間の1年

ありるまさん>

こんばんは!
あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

> 確かにお正月だとカラオケとか近寄れないですよね~(笑)

ですね~(汗
なんかよく利用するカラオケ屋さんは駐車場にガードマンが出てました(爆
通っただけなのですが、凄い大繁盛しているようです(笑)

> しかし、1年ってあっという間ですね。
> この勢いだと老人会もすぐ来そうですね(笑)

あ!確かに!(笑)
あっという間すぎて今後も多分あっという間なんだろうな~と思います。
老人会、WEBサイトを作ってみました。
近いうちUPしてみたいと思います~(^^

> 来年もよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ゛゛

こちらこそどうぞよろしくです~♪

| ありょう | 2010/01/01 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

りょうさん>

こんばんは!
あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

> 今年は、たくさんブログにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
> いろいろ、参考にさせて頂いたり、励みになったりしました。

こちらこそ、色々とアドバイス頂いたりコメント頂きありがとうございました!
私のほうこそ、とっても励みになったりしました!
感謝しきれませんよ~♪

> これからもお互いに頑張りましょうね。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします!
> 良いお年をお迎えください!

ですね♪
お互いに頑張って行きつつ楽しみましょうね~♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^^

| ありょう | 2010/01/01 22:34 | URL |

Re: 良いお年を!

credenzaさん>

こんばんは!
あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

> いやぁ、大人になってからヴァイオリンみたいに厄介な楽器を始めてしまうと、満足に出来なくって凹んでしまうことはしょっちゅうですね。
> 気にせず、少しづつがんばりましょう。

そうですね~(^^;
本当厄介なもんですが、その分大事と言うか恋しいというか(笑)
大好きだから凹むんですよね~(汗
はい!頑張りたいと思います!
お互い今年も楽しんでいけたらいいですね♪

> ありるまさんのところの「老人会」って多分私が一番のりだと思いますが、その頃になってもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ!!
老人会共々楽しみにしております~♪
是非是非合奏できる時を楽しみに練習を励みたいと思います(^^
どうぞよろしくお願いします♪

| ありょう | 2010/01/01 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

いねむりチワワさん>

こんばんは!
あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

> 凹んだ!?どうしたの?
> 凹まない人生なんかつまらないよ
> 凹みっぱなしじゃ辛いけど(笑)

ですね!
凹んだりしつつも、大好きだから追求していって頑張っていけるんだろうと思います!
凹まない人生だったら多分何事も楽しさが半減しそうですよね♪
これからも凹みつつも楽しんで行きたいと思います!
ありがとうございます~!

> 一緒に老人会で演奏しましょ
> ぜひぜひ、お願いします
> 資格できるまで一生懸命腕を磨いておきます
> ピカピカにぃ~~~(爆)

私も老人会での演奏までにはなんとしても腕を磨きたいと思います!
ぜひともご一緒させて下さいね~♪
凄く楽しみにしてますので(笑)

| ありょう | 2010/01/01 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

