PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家でミュート無し

コメントレスは帰宅したらさせて頂きます(汗
すみません!

ただ今、実家に帰省………と言っても同じ県内なんですが、実家でダラダラしてます(爆

で、今日は本当はレッスンだったのでヴァイオリンを持参して帰省したんですが、レッスンがキャンセルになりました。

ええぇ!?
マジで……(涙

と、残念だったんですが仕方ないので実家で練習してみました。

ミュートしないで家で練習って素晴らしいなーと思いました!
何このいい環境……

カラオケ行かないで音出せるとか、ちょっと感動なんですが(笑)

自宅だと隣近所に迷惑なのでミュートは必須か、カラオケとかじゃないと思い切り弾けません。
気難しい人も階下に住んでいるので、ミュート外す勇気はありません…

なので、ヴァイオリン練習の環境的には実家最高だなーと思いました(笑)

落ち着かないけど(汗

明日からはまたミュートが大活躍しそうです(笑)

相変わらず音程が以前よりヒドイです。
今日は全く取れませんでした。

練習すればする程出来なくて、練習を途中で中断しました。

いつか目の前の霧が晴れる様に分かるといいんですが、正月は音階頑張ろうと思います♪




  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

