PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々変えてみた

ヴァイオリンの持ち方、左手の形とボーイングの意識とか全部注意して、正しい形で自分の合う様に変えてみました。

左手とかも重点的に矯正したいなと思いまして(汗
でもこれが凄く難しいというか、慣れていないので大変です。

音程が全然取れません・・・・

たまに取れますが、特に2の指が取れません。
慣れなんだろうと思うので、暫く家ではスケールのみやろうと思います。
たくさん練習するしか無いですよね~
その時間がもっと欲しいんですが、なかなか半日練習とか出来ないので難しいなと思います。

そんでもって、明日は久しぶりのアンサンブル練習です!

なんだか緊張しますねぇ~(汗
休んでばっかりで申し訳なく、なんだかちょっと行き難いです。

でもやりたくてやっている事なので、勇気振り絞って行ってきます!

ちゃんと弾けるといいなぁ…と思いつつテンポがまだ追いつきませんが(汗
あとでちょっとやれたらやってみようと思います。

うーーーーーーん
やれるだけやりたいので、ちょっと早めにいって自主練習してこようと思います。
レッスンの方の宿題分とかは明日家に帰ってから出来たらいいなーと。
来週もレッスンがあるので、宿題分をもうちょっとマシにしておきたいもんです。

ハッ!!!
きらきら星変奏曲、全くやってません(汗
どんな曲なんでしょうねぇ~(爆

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

 


| 練習 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

