PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァイオリンブログ初めました♪

はじめまして!

ありょうと言います。
主婦で子育てしながら働いてます。
自分が楽しむ為にヴァイオリンを始めました(汗

2009年4月後半からレッスン開始しました♪

息子達もヴァイオリンを習い始めました。

将来の目標は子供たちとの合奏♪♪


私の個人的な目標はエルガーの愛の挨拶をキレイに弾くのが夢です。

好きな曲はたくさんありますが、パガニーニのラ・カンパネラとか好きです。
パッヘルベルのカノンも好きです。


始めたキッカケは…たいした事では無いのですが、某学院のコンサートで感動したとだけ明記させて頂きます。


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT