PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節物

今日は日常的な日記かもしれません。

家族で東武動物公園に行ってきました♪
といっても、午後からゆっくり行ったので、殆ど乗り物にも乗れずに折角買った乗り物券が無駄に(笑)
子供といっしょにカワセミに乗ろうと思ったら身長足りませんでした。

なので、ブランコが遠心力で回るやつ。
名前が分かりませんが・・・
アレは気持ち悪くなりますね(汗
もう上下はやめてーーー!と思いつつ、なんか気持ち悪いのに可笑しくなって笑ってました。
長男といっしょに乗ったんですが、長男曰く「もう乗らない。よだれたれちゃったし」となんか冷めてました・・・(汗

ともあれ、イルミネーションは見て来て子供たちも楽しんでいたのでまぁいいかなという感じです♪

東武動物公園にて。

IMG_0215.jpg

クリックで大きな画像になります。

帰ってきてからヴァイオリン練習を少々しましたが、ブランコが効いたのか具合がイマイチで一通りを一回やったかなくらいで、今日は練習終わりです(汗

明日、アンサンブルの練習があるのでもうちょっとやりたかったんですが、ヴァイオリンって斜めに構えるじゃないですか。
気持ち悪い時に構えていると頭も痛くなるもんですね(汗
立ってるのがツライとか。
どんだけ酔ったんでしょうか(汗

明日こそは!!
練習たっぷりしてきたいと思います!
弦セレ弾けるようになりたいもんです。



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 日常 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT