PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンサンブルだったけど

今日は待ちに待ったアンサンブル再開の日。
発表会があったので1ヶ月休んでました。

で、久しぶりに行くからには練習してから行きたいな~!と、昨日の夜とかも練習したんですが、気が付けば朝ちょっと下の子が具合が悪く、休日診療とか連れて行ったらもう昼とか。

これは大事をとって休ませて貰おうと、アンサンブルは休みました。

仕事だったら悩むところですが・・・・アンサンブルはあくまでも趣味なので、仕事とは気の持ちようがちょっと違うわけですよ。
仕事だと絶対に休めないなという気持ちが働くんですが、アンサンブルの時には無理をしません。

でも・・・・・・
本音を言えば、凄く行きかったです(汗

一通りさらって、ピチカートもちょっとづつ練習していたので、今日参加できなくて凄く残念でなりません。
といっても、また来週もあるので来週に活かせばいいだけの話しなんですが、一人弾けないので焦るんですよね(汗

そして世の中は3連休らしいのですが(笑)
私は明日は仕事で研修に行ってきます。
数年ぶりの新宿なので凄く迷いそうです。
乗り換えがあるんですが、最早丸の内線とか地下鉄乗り換えで間違えそうで怖いです。
方向音痴なんですよね(汗

とりあえずは乗り換え案内と携帯ナビを片手に頑張って行って来ます(笑)

ヴァイオリン練習は自宅で少し。
そしてこれからまたちょっと。

そういえば、昨日カラオケで練習した時に、旦那に言われて嬉しかった事があります。

「前より上手くなったね。 ・・・・・・・・・と、言ってもまだまだ下手な部類だけどな」

最後が余計ですよ、最後に落としてくれて有難う(笑)
悔しいのでそれをバネに頑張りたいと思います!
いつか見返してみせるぞー!ってね。

そういや、ヴァイオリン全く関係無いんですが、Windows7にアップグレードしました。
今のところ使い心地いいです♪
壁紙が新撰組とかなので、オタクなPCですが大満足です(笑)
ただ、アイコンが変わっててどれがどのソフトかまだ良く分かってません(汗

メーラーが何処に消えたのやらって感じですね・・・

とりあえず、ボーイング強化練習行ってきます!!

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| アンサンブル | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

