PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故か某メドレー

今日は休みだったので、ヒトカラヴァイオリン練習したい!と思っていたんですが、気が付けば家族全員休みとか。

で、何故か家族総出でカラオケとか・・・・(汗
え、意味が分からない(笑)

元々カラオケはあんまり行かない人なので、家族でカラオケって何しにいくのだろうと。
・・・・・・で、結局のところ何をしたかというと↓

私、ミュートなしで思い切りヴァイオリン練習。
旦那、カラオケ屋で爆睡(よく寝られるなと関心した(笑)
長男、おか○さんといっしょメドレー&ドリンクバーおかわりしまくり。
下の子、マイクで叫ぶ。大きな古時計を熱唱。

なにこの統一感の無さ(爆

みんな好き勝手やって殆ど練習にならなかったような感じですね(汗
ヴァイオリン構えながら、選曲を入力って難しいなと思った(笑)

その後家に帰ってきてからやっぱり練習をやり直しました。

今日は、明日のアンサンブルの練習。
ピチカートを練習しましたが、ピチカート上手い具合に出来ませんでした(汗
左手で押さえつつはじく事が出来ない・・・・
はじく事に夢中になっていると、音程がズレまくり(汗

このピチカート部分をキレイにできたら、きっと自分で感動しそうです(笑)

うーん。
明日は早めに行ってちょっと練習をしたいと思います!


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 練習 | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは

いいではないですか!

ご家族でカラオケ。

しかも皆さんそれぞれ満喫されている、と言うのはとてもうらやましいです。
我が家のようにかみさんとマイクの取り合いしてもつまらないだけです.

ヴァイオリンの練習はまた別途・・・

| credenza | 2009/11/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: あはは

credenzaさん>

たまにならいいかも!?と、思ったんですがヴァイオリン練習目当てでは
家族全員でというのは今後無いと思います(笑)
全く練習になりません(爆

マイクの取り合いですか!
それもそれでいいと思います♪
歌いたいっていう現われですし、うちなんかマイク放置ですもん(笑)

練習は地味に家でちまちまとやる事にしたいと思います♪

| ありょう | 2009/11/22 21:38 | URL |

No title

研修なんですね~。大変ですね~
でも、お弁当がおいしいとか?!(≧▽≦)ノ゛゛
お弁当の感想、教えてくださいね~。

新宿は、難しいようですぐになれますよ~。
こんな私でも、新宿で働いておりましたから~(笑)

だんなさんのお言葉、うれしいですね~。
そういう、ちょととっちょっとの嬉しいが
積み重なる幸せって、ホントの幸せだと思います!

仕事も、バイオリンも、がんばれ~!(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2009/11/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

ありるまさん>

なんだか、慣れない所に行くと普段より疲れるものですね~(笑)
お弁当は明日出るみたいで、今日は普通に近所で買いました(汗

新宿も新宿って付く駅名がたくさんあって、駅降りてから迷子になりそうでした(笑)
似たようなビルがたくさん!!とかってもう本当におのぼりさん?みたいになりました。

旦那の言葉を、いつか見返してやるー!と意気込みつつ練習も頑張ります!
そしてアンサンブル楽しみにしてます♪
(録画して旦那に見せてやる!とか思ってます(笑))

| ありょう | 2009/11/23 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

