PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふりだしに戻る?

ふと練習中に鏡を見たら、ボーイングがまた始めた時のように曲がってました(汗

あれ・・・・・一時期良くなってきたように思ったのに、退化した(笑)

多分、思いっきり音を出して弾いていないせいもあるんだろうと思います。
音をなるべく出さないように、近所に気を使って練習しているので、まぁ仕方ないです。
でもそこで諦めないのが私でして(爆

ボーイング練習+ヴィブラートで往復1時間とか地味な練習かもしれませんが、やってます。
気を抜くと曲がってて、鏡をチラチラ見ないと曲がっちゃいます(汗
何故、こんなに出来なくなってるんだろうと思いますが、やるしかないので練習頑張ります!

曲の練習は週末にガッツリできたらいいなと♪

手首も硬いなーと実感です。
肘の高さも、何故か最近上がりません。
腕が疲れているんでしょうか?

そういや、最近全くエレキヴァイオリンを使っていない事を思い出しました。
ちょっと使ってみようかなと思います!
勿体無いですもんね~
って、調弦全くしてないので、どうなっているかが恐ろしいです(爆

重さとか普通のヴァイオリンと同じ感じのものだったら言う事無いのですが、久々に持ったら重かったです(汗

明日はカラオケでも行って、練習出来たらいいなと思います♪


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT