PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は楽しむ

最近忘れてた、自分のブログのタイトル「ヴァイオリンを楽しむ」って事。

弾く事とか練習とか、出来ない自分にヤキモキして楽しむって事をあんまりしていなかった様に思います。

明日は幸いな事に発表会!

間違いなく緊張でちゃんと弾くっていうのは無理があると思うので、楽しめたらいいなと思います♪
笑顔できるといいなーとか、色々と未知の世界って感じなので分からない事だらけですが、今日ちょっとだけラルゴのほうを練習して、どうにかついていけるかな?って程度になったように思います。
(多分落ちる所もあるでしょうけれど・・・・)

楽しむぞー!
人前って言うのが最大の難関ですが、明日でヴァイオリンが最後な訳じゃないし、何より先生からメールが来たので、精一杯出来たらいいなと。

ヴァイオリンを始めて半年ですが、色々と振り返って原点にも戻れそうな気がします。
そんでもって明後日からは基礎練習頑張ろう~~♪


あ・・・・ドレスで練習動画撮ろうと思ったんですが、ちょっと外出してたりして撮れませんでした(汗
明日の本番の動画とか撮れたらいいなと思います。

顔映ってたら、編集でどうにかすればいいかなと(笑)



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

発表会は精一杯、楽しんで下さいね~(≧▽≦)ノ゛゛

私も半年ぐらいだったかな。
で発表会だったので、
もうどうしよう・・・と言う感じでしたが、
終わったあとは、ホント楽しかったですよ~!

感想、楽しみにしてます~(´▽`)

あっ!ドレス、入りましたか?(笑)

| ありるま | 2009/11/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ、昨日入れたコメントが入っていないです・・・

で、いよいよ明日ですね!
思い切り楽しんでくださいね。

「発表会」は「演奏会」ではありません。ひたすら、弾いている本人が満足すればいいのです。他のことは一切関係ありません。
楽しまないと損ですよ!

ドレス姿、拝見したいです。(←単なる野次馬です(笑))

| credenza | 2009/11/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

ありるまさん>

もうやっと肩の荷が下りました(笑)
といっても、なんだか来年も参加するらしく、「ええええー」ともう焦ってます(笑)

感想はこれから書きたいと思います!

> あっ!ドレス、入りましたか?(笑)

ドレスはなんとか入りましたよ~(笑)
腕回りきつかったので、ダイエット頑張ります!!
やっぱ夜中のラーメンとかダメですね(爆

| ありょう | 2009/11/16 00:21 | URL |

credenzaさん>

> 思い切り楽しんでくださいね。

楽しむよりも頭真っ白になりましたよ(笑)

満足したかどうかは正直分かりませんでしたが、うーんイベント事としては面白かった様に思います(汗
もうちょっとなんとかまともに弾けないものかと(笑)
リベンジしたくなりますね~(汗

> ドレス姿、拝見したいです。(←単なる野次馬です(笑))

ちょっと動画編集してみますね!(汗

| ありょう | 2009/11/16 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

