PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一昨日初見で、今日練習(録画)

いや~自分が弾いているものは、ラルゴになってるのか分からないです(爆

なんとなくそれっぽい?って感じになってたらまだいいかなと思ってます。
でも練習する時間明日しかないのに、弾けないとかどうしようかなーと(汗

この録画の後に一応通しで弾けるようになりました。
(ゆっくり弾けるだけで間違える事多々あり)

でもアップとダウンも間違えたりして、なかなか難しいですね・・・・

「ヘンデルのラルゴ」練習2日目の練習動画です。




微妙(笑)

いや、微妙通り越して合ってるのか本当分からないけど、多分合ってないと思う。

しかも、左手の小指がピーンってなってるのが非常に気になるので直したいけど直らない。
ボーイングも曲がってるので、それも直したい。

でも何をすればいいんだろう?
ひたすらボーイング??

とりあえず発表会が終わったら基礎練習を先生にお願いしようと思います。
曲は暫く休んででも、基礎できるまで曲やら無くてもいいと思う程です。
って、それだと飽きそうですよね・・・・(汗


ついでに今日のコンチェルト練習。
今日は16分音符も弾けなかったです(汗
私、どーするんだろう?(笑)



あらゆる音が飛んでしまって、正確に弾けてません(汗

でも新しく買った動画編集のソフトが楽しくてそれはそれで面白いので、動画撮るのが楽しくなりました。
タイトルとか入れられるし、画面の大きさ変えられるしこれいいわ~♪と

でも・・・・発表会が怖くてしょうがないですよ(汗
ってなるようにしかならないので、とりあえず参加して終わったら今度はチャイコの弦セレが待ってる。

頑張るぞーーーー!!

明日着られたらドレス着てみて練習してみたいと思います。
撮影出来たらいいんですが・・・・

ってか顔どうしましょう(笑)
ご披露するようなべっぴんさんじゃないわ、産後太りもあってひどいもんなのでこれまたありるまさんの真似して帽子とか?

でもドレスに帽子・・・・・・・・(笑)

変装とか!!??(笑)

いざとなったらウィッグかぶって変装してみます(爆



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 練習動画 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いえいえ随分しっかり弾けているように思いますよ。

発表会、やっぱり不安かと思いますが、ここまできたら開き直って頑張って弾いてください。絶対大丈夫ですから。

私も発表会、随分不安でしたが、弾いている途中で楽しくなってきて終わるのが残念に思えました。

あとすこし、頑張ってくださいね。

| credenza | 2009/11/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
コンチェルト、すごく良くなってますよ!
そうそう、本番、ミスしまくりでも、不思議なことに
途中から、だんだん楽しくなってきちゃうんですよ!
あと一日、
がんばってくださいね~!!
録画UPも楽しみにしてますよ~。

| りょう | 2009/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

credenzaさん>

ありがとうございます!
かなり頭の中が真っ白で、もうやれるだけのことはやった!と思い弾けなくても楽しくやろうと思います!
でもそう言って頂けると嬉しいです!

頑張ります~♪

| ありょう | 2009/11/14 21:26 | URL |

りょうさん>

こんばんは!
ありがとうございますー!!
なんかもう訳わからんーって感じになってまして、なるようになるさーと
弾けなくてもいいや状態になってます(笑)

明日は楽しみたいと思います。
多分もう私もきっと笑いがこみ上げてくるんじゃないかと思います。

今日はちょっと忙しくて練習も動画撮影も出来なかったので、明日の本番をアップできたらと思います。

| ありょう | 2009/11/14 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT