PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦りが開き直りになってきた

ヘンデル・・・・ヘンデルーーー!
ってことで、色々とラルゴを検索して曲を聴いてみました。

若干知ってる曲でした(笑)

題名と曲が一致しないので、どんな曲かすぐに頭に浮かびません。
しかも、色々と題名があったりして余計に分からなかったり(爆

今日が水曜ですからってもう数分で木曜ですが・・・・(汗
あと実質練習時間が2日のうちの数時間しかない感じです。

丸1日練習出来ないじゃないですか(汗
土曜日は練習出来ないような気がするので(仕事休みで学校も休みだと、主婦業優先)
暇見つけてコソ練したいと思います。

というか、2日で何が出来るんだろうーーー(汗
ヘンデルの楽譜昨日貰って、今日30分くらい弾いてみたけど無理だなコレって思って・・・
でも負けず嫌いなので、ちょっとやってみたくて練習を明日やってみようとか無謀にも思ってて(笑)

とりあえずは、リーディングのコンチェルトはなんとかなるんじゃないか?と楽観視しまして。
弾けている時もあるし、苦手なところもあるけども多分発表会だと、どのみち緊張してちゃんとなんて弾けないよね~~って適当に考える事にしてみた(爆

それで弾けたらラッキーじゃないですか(笑)

なので、全く弾けないほうの練習をメインにやりたいと思います。

ほぼ発表会当日に、アンサンブル曲のヘンデルのラルゴはちゃんと弾けないだろうと思うので、どこかで改めて弾けたらいいなと思います。

って事で、テンポ72で練習中です。
早いのか遅いのか分からないけど、多分このくらいの速度のような気がします。


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT