PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習のつもりが

今日はお昼までだったので、午後から早めに帰宅してヴァイオリン練習!!

って思っていたんですが…
たまには子供も連れて行こうかな~♪と家族サービス的な考え少しで長男と一緒にカラオケにてヴァイオリン練習してきました。

子供の練習にもなるし、本人もやりたい!行きたい!と行っていたので丁度良いなと勝手に思っていたんですが、着いてみたら事がすんなり運びませんでした(汗

アレ食べたいコレ食べたいとか始まり、たまには甘えさせてみるかーと好きなものを頼ませたら、殆ど食べないとか・・・・
食べ物を無駄にする子は嫌いですよ。と散々言っているのに、なんという勿体無いことを!
仕方なく自分が食べまして。
かなりお腹が苦しい感じでした。

で、ヴァイオリン練習をちょっとしたら「ヴァイオリンがうるさい」とか始まって、全然練習しない長男。

・・・・・ほう・・
練習しないのはまあいいとして、こっちの練習まで遮るのかと。

仕方ないのでカラオケで歌いまくってきました。
ジブリメドレーやらあんぱんまんメドレーとか・・・・
長男大満足だったようですが、私不完全燃焼とか(笑)
いや~別に歌を歌いたかった訳ではなくてですね、練習をしたくて行っているので
今日は長男のやりたいようにやる日って感じでした。
そういや、子供はカラオケとか初めてかもしれません。
自分が歌いに行かない人なので、家族で行った事とかありません。

でもたまにのことなので、まーいっかと。

さて、この不完全燃焼な感じをボーイング練習でもして紛らわせようかと思います(爆


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT