PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセントとか難しい

今日はひたすらアクセントとかクレッシェンドとかritとか16分音符やら3連符とかの練習してました。

で、なんだか訳が分からなくなってとりあえず録音してみたんですが、かなりスローな感じです。
最初スローなのに、後半テンポアップしちゃってますが・・・・・(汗

「早いぞ!ここは凄く早いぞ!!」って思い込みがあって、力は入るし焦るし、弓も滑ります。

落ち着けばいいのに、落ち着けないとかです。

発表会当日は弾けないんじゃないかと思います。
きっと常に弓が震えまくりで慌てて弾く感じじゃないでしょうかね・・・・(汗



リーディングのコンチェルト
新しいバイオリン教本2より。
発表会の曲の為、猛練習中~!

・・・の割りに全然ちゃんと弾けるようになりませんが(涙
特にラストの3連符が酷いです(笑)

頑張るしかないですねーー・・・



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| 練習動画 | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

コンチェルトの練習、頑張っていらっしゃいますね。
この曲は、音の表情が豊かなので、それを表現するのは大変かと思います。

でも、発表会も近いようですけど、この調子で行けば大丈夫では?

| credenza | 2009/10/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

credenzaさん>

ひたすらコンチェルトばかりを弾いてますよーー(汗
なので、暗譜というか暗記は出来ているものの、完全に把握しているかというと出来ていない気がします。
本当音の表情が豊かですよね、
表現できるようになりたいものです!

出来る限り頑張ってみたいと思います♪
ありがとうございます!!

| ありょう | 2009/10/26 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

