PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしに

微熱があったので、休みだった事もあり昼寝したら、夕方に起きました。
おかげで体調は良くなったものの、ヴァイオリンの練習時間が殆どなくなりました(汗

練習もあんまりしてない上、殆ど寝て終わったので書く事があんまりないので、暇つぶしにヴァイオリン占いをやってみました。
本当はバトンを見つけて、やってみたんですが・・・
えらく長くなりすぎたので、これはーー読むのがキツイなーと。(汗

で、ヴァイオリン占い。
 
 あなたは『ガリアーノ一族』タイプです。
 
あなたはこんな人
あなたは客観的に物事を捉え、的確な判断を下す能力があります。性格は寂しがり屋で、他人からないがしろにされるととても傷つくタイプです。物事を深く洞察していますが、自己表現が苦手なのであまり自分を出すことはありません。一方、とてもしっかり者なので、何事もていねいにこなし、まめに年賀状を出したりもします。また、ある種使命感を持っていて、常に周囲のためを考えて行動しています。
 ヴァイオリン占い

よく分からないけど、そんな人に分類されました(汗
ガリアーノってどなたでしょうかね・・・・


そういえば、顎当ての金属でかぶれるのの対策で、布を被せて使ってます。
なんだか特別に買わなくても今使ってるセーム皮の切れ端みたいなので十分だなって思えてきました。

なんといっても滑らないし、変に分厚くないので違和感がさほど無いです。
チタン良さそうなんですが、なんせ金欠なので(笑)

いかにケチる所をケチってここぞって所でパーッと使うかです(爆
そんなんで、松脂をあるのに買ってる私はきっとお馬鹿なんだろうと思いますが(汗


で、発表会まで日もないっていうのに、ちょいと太りまして(汗
買ったドレスが多分怪しい感じに入らない予感がします。
演奏云々よりも、ドレス閉まらない!とか悲惨すぎるので、ちょいと練習も頑張りますがダイエットもやらないとですよー!

ああ・・・・めちゃくちゃ食欲の秋です。
ご飯がおいしいです。

ヴァイオリン練習しているとなぜか小腹が空くんですよ~(汗

練習も今日は休んだので、気持ち切り替えてちょっと違う視点から練習したいと思います。
曲練習の為の基礎練強化!!ってことで、今週は頑張ろうかと思います♪

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

えぇー!!ヴァイオリン占いですか!?
さっそくやってみようと思います(笑

食欲の秋…分かります。
肥えますよね~(泣
私は「太ったな~…」と思うんですけど、「でもダイエットかったるいな~」と救いようの無い奴です…
一歩間違えばぽっちゃり系になり損ねているのに…ダイエットかったるいんですよ(汗

| ノリコ | 2009/10/19 23:45 | URL |

ノリコさん>

ヴァイオリン占いですよ~♪
是非やってみて下さいませ!
結果楽しみにしてます~♪

何故か秋とか関係無いのかもしれませんが、あらゆる物が美味しい季節ですよね(爆
確かに、ダイエットかったるいです(笑)
気が付くと、あれ?普通にガッツリ食べてる??とかなってます(汗

なんだか私の中でのイメージなんですが、ノリコさんは細身な感じがします♪
自転車とか凄く乗っているイメージがあるからだと思います。
私運動とか全然していないので、ノリコさんを見習わないとですよ~(汗

| ありょう | 2009/10/20 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

