PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリタリタリタリ・・・(録音してみた)

ノリコさんからアドバイス頂いた事が、丁度先生から教わった練習方法と似ていたので、両方試しつつ基礎練習してみました。


タリ・・・タリ・・・タリ・・・タリ・・・とか、ターリッターリッとか。

う・・・・うまく表現出来ませんが、そんなのを練習してました。

暫くそれだけをエンドレスでやってたら、昨日よりは若干16分音符が弾けるようになりました。
完全じゃないですが(汗

16分音符の練習
↑録音してみました。
昨日の動画よりは若干まともな気がします。

練習頑張ろうと思います。
じゃないと多分コレは弾けないと思う。

ってか、発表会まで時間がなく、練習な毎日過ぎて現実逃避したくなりました(爆
旅行とか行きたいし、浅草で揚げ饅頭食べたいなーとか。
パンプキン味が絶妙で大好きです。

紅葉の季節なので、撮影も行きたいもんです♪

・・・・発表会前だけど!!(汗
なんか一日位練習しなくても、そんなに発表会の演奏の腕は変わると思えないので、潔く近所にでも小旅行ってのもいいかもしれない。

鎌倉辺りにも行きたいので、ちょっと日帰りで行ってこようかなとか思います。

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| 練習 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息抜きも大事!

お~!
今日は、PCの調子もよくコメント書き込めそう~~(≧▽≦)ノ゛゛
なんか、ありょうさんのところにコメント書き込もうとしたら
パツンっ!と落ちてしまう今日この頃でした・・・(;´▽`A``
そういえば、vistaもう慣れましたか?

発表会前だからこそ、
息抜きが大事だと思います(´▽`)

数日、やすんだくらい影響はないです~
逆においしいもの食べるとか
温泉入るとか、
リラックスする方が大事だと思いますよ(´▽`)

| ありるま | 2009/10/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 息抜きも大事!

ありるまさん>

PC不調なのですね(涙
うちもちょいと前まではよく勝手に落ちました(汗
作業中とかに電源とか落ちると、テンションが下がったりしましたよ~(爆
今は、PC自体は多分快適なんですが、なんせ未だに使い勝手がイマイチ分かりません(汗
XPとは別物らしいですねー(汗

発表会前の休日。
そうですよね、多分息抜きも必要なんですよね。
温泉行きたいです(笑)
というか、のんびりとくつろぎたいですね~♪
なんか計画しようかな?って思います。
リラックスできるといいなと、色々と計画している時間も楽しいものですよね!

| ありょう | 2009/10/17 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

