PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々進化しているもんですね

一昨日?昨日壊れたPCの原因解明しまして。

OS初期化、再インストール時に子供が電源落としたのでHDDが逝った様です(汗
でもって、PCの置き場所が適切じゃなかったので、CPUが熱ダレでこちらも故障。

そんでもって再起不能になったので、新しくPC買ってきました。

今のPCは凄いですね~!
今までxpを使っていたんですが、vistaになったら訳が分かりませんよ(汗
ってか、今まで使っていたソフトがvistaに対応してなくて困ったもんです。
全部買いなおしとか痛いけれど、必要なものですし…(涙

でまぁ、まだ全部ソフトをインストールしてなくて眠れないんですが・・・・
処理速度の速さにビビッてます。

今まではIE開くのに5分とか掛かっていたんですが、早い早い。
これならば、きっと練習動画の編集も音が切れてよく分からないってこともなさそうです。

とりあえず、デスクトップの壁紙を変えるのに暫く悩みました(笑)
他にも色々と勝手が違うので暫くの間は、悩み続けそうです。


そんなこんなでヴァイオリン練習を今日は全くしてません。
久しぶりに全く触っても居ない日です。
でも、そのおかげでこれから練習動画を観る際に、ストレスフリーなんだ!と思えば
そんな日もOK!ですね。

さて、インストール作業に戻ってがんばります。
明日は練習できるといいな~・・・


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪


| 日常 | 03:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

