PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常を~

今日は買い物に出掛けていたので殆ど練習してません。

でも色々と買えたので良かったです!
というのも、掃除機がぶっ壊れまして・・・

普通掃除機って壊れないらしいんですけど…まぁ寿命とかもあったのかも?
でもって新しく買ったんですが、安いの買ったらこれまたオモチャみたいなので(笑)
まだ使ってませんけど、試してみたら案外使いにくいかもしれないです。

ヴァイオリンの練習はちょっと音階、ちょっとボーイング、ちょっと曲練習って感じです。

たまにはこういう、ヴァイオリンの時間が少ない日っていうのもいいかもしれませんね。
本業がかなり充実しましたし♪
(主婦なので、たまにはそちらに重点を置いて頑張ってみました)

普段サボってるのを、実感しましてちょいと反省。
でもまーうちの場合はこれでもOKっぽいんで、適当にアバウトにやって行こうと思います。

さて、寝る前にボーイングだけでもして置きたいです!

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪





| 日常 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT