PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンサンブル合宿

スッキリしない天気ですが、合宿に日帰り参加してきました!

つか、電車乗り遅れちゃいまして、特急乗りました。
ちょいと旅行気分を味わいましたが、駅の人の多さにグッタリとしつつ人酔い(汗


で、途中に壮大な自然を眺めつつ秩父鉄道の秩父駅に到着!

ややや!?!?

バスが無い!(汗
いや、あるけど30分に1本とかで、またしても時間をロスる。


ふむ……
遠いんだな………(汗

ってか、山見える(笑)
しかも寒い(涙


バスで40分位で、バス停から近いと思ったら結構歩いて20分ちょっと。
途中に橋が架かってて、おーーー大自然っていいな~と(笑)

DVC00018.jpg

でも上り坂でヴァイオリン背負って、譜面台とかもってるとキッツイ(笑)
体力の無さを実感です(汗


かなり遅めに合流しまして、ようさくアンサンブル練習開始しました。

パート練習をやり合奏練習をやりました。


が!
私、弾けない癖して楽しいじゃないの!!

ってか、練習中に弾く音が「大丈夫そうですね」って指揮者の方に言われ増えた!
増えたらまた面白い!

わーヤバいです。
アンサンブル楽しいです♪

私の拙い音がいっちょ前に共鳴しますよ!


その後、団員のみんなでバーベキュー?みたいなのを食べて私はお先に失礼しました。
宿泊はまだ出来ないので、子供達がもっと大きくなったら出来たらいいなーと♪

で帰りの電車の時間に間に合わせる為に、送迎バスの運転手さんが山道をめっちゃインを攻めてて(汗

人柄の良い方だったけど、食事直後には若干キツイですね(汗

帰ったらコメレスします♪
何はともあれ、短い時間でしたが楽しかったです!


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

| アンサンブル | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

アンサンブル合宿、楽しいようでよかったですね~!
わたくしどもの、老人会アンサンブル会?も自然のあるところがいいですね~(笑)
そのときは、温泉付の宿に泊まって、
夜通し、みんなでバイオリンを演奏しましょうね!(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2009/09/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

ありるまさん>

アンサンブルの合宿楽しかったです!
弾けなくてもこんなに楽しいものかと!!
ビックリしましたが、極度の緊張の為に気が抜けた晩ご飯の時間に、ついつい食べすぎ
帰りの電車で爆睡でした(汗

おぉ!老人会!
いいですね~箱根辺りで、老人会の合宿を目標にしたいですね!(笑)
夜通し弾けるか体力もつけておかないとですね。
酒飲んだら、真っ先に潰れる自信があります(爆

弦楽老人会の会員募集とかしたら、集まるもんなんでしょうかねー(汗
今老人じゃなくて、そういう老人を目指す会みたいな・・・(笑)

| ありょう | 2009/09/22 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT