PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ練習

今日は仕事が若干早く終わったので、練習時間を長く取れました♪♪

今までの復習の合間合間にボーイング練習を挟んで、メリーさんの羊やら重音のやらやりました。
あとちょっとだけロングロングアゴーを…

どんな曲かなー?と習って無かったんでちょっと弾いてみたら知っている曲でした。
テンポとかよく分からなくて、最初は何の曲かすら分かりませんでしたが(笑)



今日の練習時間は2時間半位です。

後でボーイングのみ練習したいなと思います♪


そういや、前にガヴォットを聴いた事あったので弾けるのかな?と楽譜は無いんですが、耳コピみないな感じでやってみました。

最初の1フレーズのみなんとかでした(笑)

あぁ今日は練習も楽しかったけど、ちょっと遊んでしまいそれも楽しかったです!

こっそり楽譜買おうか悩んでたり(汗


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 練習 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

