PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨だった

明日は久しぶりのアンサンブル練習!

なので、意気込み充分で練習は余りしてないけど行くのが楽しみなんですが
なんせ体がダルイ・・・・(汗

いや、今日長男の運動会だったんですよね。

朝は曇りだったんだけど始めて早々に結構雨が本降りになりまして。
風も吹いてて気温も低くて、大人が長袖でも寒くて震えているのに
子供達反ソで短パンで傘禁止。

え・・・・・風邪ひけと・・・・?

雨の中決行されまして、延期もせずにずぶ濡れで終了。

これで明日とか熱を出したらどうするんだよーーー
ってか、私の具合が良くないです(汗
寒い中に居たせいですかねぇ…
ってか先日風邪引いたのがまだ完全じゃなかったのかなー(汗

そんなこんなで、ヴァイオリン練習殆ど出来ずにちょっと音階やったかなー程度です。
でもまるっきり触らないわけじゃないので、良かったです。

調弦用のチューナーの調子が悪いので、買いなおしました。
そのうち届くっぽいので、届いたら試したいと思います。

しかし、薬飲んでもう寝ようかと!
明日に備えて、いけたらいいなーと体力温存しときます♪



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 日常 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

