2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン18回目(通算87回目位)

毎度の事ですが、進歩はありません(汗
ドッペルの第3楽章が前よりは弾けるようになった位です。

先生の2ndと初めてあわせてみましたが、休符の後どこから入ればいいのか分からずに、タイミングを外しまくりました(汗

付点音符の付点を忘れたり、スラーでタイの音の分が短かったりと、全体的に伸ばす音が短くなりがちだったのでその辺りに注意して練習したいと思います。

あとは、スタッカートやアクセントの箇所及び、Fsの箇所などで弓が弦から離れてしまう癖があるのでそれも修正したいと思います。

明日、改めて弾けていないですが第3楽章のみを録画したいと思います。
難しいので弓が安定しなくて四苦八苦してます。
きちんと弾ける日は来るんでしょうか・・・・(汗




| レッスン | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

