2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習あれこれ

息子がおたふく風邪発症で、自分もやってないのでちょっと感染しそうで自衛しつつ様子を見てます。
なんかダルイなー?とか思っても、気のせい気のせい!と思う事にして、外出はせず家の中で暇こいてます。

でまぁ練習しつつ、録画なんぞしてみて下手さ加減にガックリと凹んだりしてます(汗


▼新しいバイオリン教本3 エアバリエ 練習 11/27▼



うーん、いつまで経ってもうまく弾けないというか。
直したい箇所が直ってないというか…(汗
いやはや難しいもんですね…

たぶん、練習方法がよろしくないのかもしれない。

正直もうエアバリエやりたくない・・・(^^;;
1年半くらいやってると飽きるし、それでもちゃんと弾けてないから進めないんだろうなとは思うけれど、さすがに飽きてきた。

グノーのアベマリアも結構練習しているのに、ほとんどレッスンでは見てもらってないですし。
どうしたらいいんですか状態です。
とりあえず言われている箇所を全部やっていればいいのかな…

カイザーも18番1年近くやってる気がする。
弾けてないのに先に進みすぎるのも良くないと思うけれど、長くかけすぎるのは自分的に向いてない気がする(汗
嫌にはならないんだけど、飽きてしまうのをなんとかしたいもんです。




| 練習動画 | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

