2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと変わった事

「レッスン行けないよ~!もやもやもやするよ~!」ってな日々でしたが、何もやらなければ何も変わらないなと思いまして。

来月しゃえさんからお誘い頂いたのでヴァイオリンオフに参加させて頂こうかと思ってます。
それから、教えて頂いた教室へ体験レッスンみたいなのに行ってきます。

色々と話しとか聞いてこようかと!

ひょっとしたら、ヴァイオリンを最初の基礎からやり直すかもしれないけど、それはそれでラッキーな事かもしれないし、このまま続きをやるのかもしれないし何も分からないけど、今よりはいいんじゃないかなー

て事で、とりあえず行動行動!!


最近、ダラダラ練習しつつあったので、いいキッカケになりますように~♪

| ヴァイオリンあれこれ | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

