2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅で録音してみたけど…

レッスンに行かなくなって2ヶ月経とうとしてます。
先生も可愛いお嬢さんを出産なさってそろそろ落ち着いてきたかな?って感じかもしれませんが、GWに入るので明ける頃からレッスン再開したいと思ってます。

先生と都合が合うといいなーー・・・・

未だに何ヶ月目かのエアバリエとカイザー11番やら12番やら、ヘンデル等々。

正直飽きました(笑)
でも他にやることもなく、完璧に弾ける訳でもないのでひたすら練習してます。

今日はたまたま自宅で録音できる環境になったので、録音していました。
練習の録音久しぶりだな~!なんて思っていたのに、妹が帰宅して「ただいま~!」とか声が入ってしまい録音終了です(笑)

明日、リベンジできたらいいなと思います。

先月サボった分、ようやく感覚を取り戻しつつありますが、音程がまだまだ甘いのでその辺りも復習しないとですね~!

| 練習 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

