2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しいもんです

今日も練習だーー!!と意気込んでカラオケ屋に行きまして。

「フリータイムでお願いしますっ!!!」
とか長時間モードだったんですが40分くらいで帰宅する事になりました(汗

あぁ勿体無い・・・・1時間にしておけば良かった・・・と貧乏根性丸出しでかなりガックリしました。

長男の学校から呼び出し電話。
即効、小学校に行かないとダメらしい。

何をしでかしたんだ!?
まさか、お友達に怪我させた!?!?

とか色んな思いがグルングルンして、正直ヴァイオリンどころじゃなくなりました。

学校に行くと、なんてことない「忘れ物」の事でした。
確かに、学校に行くのに教科書忘れる。
体操着持って帰ってくるの忘れる。
給食の箸を持って帰ってくるの忘れる。

物覚えの悪い息子ですみません・・・・・担任の先生に頭下げまくってきた。

でも誰かに怪我させたとかじゃなくて良かった~とホッとしました。
家に帰ってから長男とよく話して、一緒に確認したから明日は大丈夫なはず・・・です(汗

ヴァイオリンも難しいけど、子育ても難しいですね・・・
全然違うものなのに、両方自分の思ったように行きませんよ。
でもどっちも大切なので、今後も大事にしたいと思います。

あ・・・・でも息子はそのうち大事にしなくなるかもしれません(笑)
中学生とかになってもまだ母親ベッタリとかだと困るし(汗

明日こそもうちょっとヴァイオリンの練習がしたいもんです。


| 日常 | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

