2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア、アレ・・・

今日は残業で練習出来ない予定だったんで、朝1時間練習したんですが…

残業そのものが無かったです(汗


思いっきり勘違いしてました……が、ラッキー!!!と、練習に行きました(笑)
スタジオの方は空いてなかったのでレッスン室を借りて練習しました。

レッスン室では1時間半やりましたが、途中でなんだかボーイングがオカシイ気がして
初心に戻って、開放弦でひたすらボーイング。
肘の感じが分らなくなりまして、「こうだっけ?あれ? こうだったかな?」などと一人で
四苦八苦しました(汗

今日の練習は、ボーイングメインに音階少々、重音、スラー、ちょうちょ。
内容は1週間ほぼ変化無いんですけど、その日その日でなんかいつにも増して、オカシイものを重点的にやってます。

明日はレッスンだから本当なら重音に重点を置いて練習した方がよかったんだろうなーと思いつつ、ボーイングがキューキュー言って、真っ直ぐに動かないのがどうしても気になって。

余計な力なのか、指を怪我したからなのか、力加減がよくわかりません。
(家事やってて針が思いっきり人差し指刺さりまして・・・・汗)
あんまり痛くは無いんですけど、庇ってるのかなぁ・・・

まぁあんまり気にしないでおこう。傷はすぐ治るし。
何も考えないで持って、引いたり押したりした方がいいのかも??


そういや、動画とか最近撮ってません。
携帯から撮ると、腹話術みたいに音と手の動きが合って無くて、ちょいとキモチワルイ映像です(汗
デジカメとか持参して行ってみるか悩み中ですが、動画とかってやはりデジカメで撮るものなのでしょうか?

明日はレッスン~~!!
緊張しないように深呼吸して行ってきたいと思います♪

重音地獄からちょいと抜け出したいもんです・・・・(汗
多分出来るようになるまで続くんでしょうねー…



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪



| 練習 | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

