| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

多忙すぎて、何から手をつけていいのか途方にくれてます(汗
引越しってこんなに忙しかったっけ?と振り返るも、今までは家族や業者任せだったのがあって、全部1から私一人で全部やるというのははじめてかも?

今回は旦那の仕事の都合で協力はして貰えそうになく、寧ろ子供達が家に居るので余計にはかどらなかったり(笑)

ヴァイオリン練習。何それ?状態。
ハッキリ言って、それどころじゃありません。
確かに練習サボっていては上手くなりません。
ただ、今の現状ではヴァイオリン練習をしている場合じゃないんですよね。
引越しし終わっていたり、地震の関係の無い地域に住んでいたら、また状況は違うのかもしれません…

ヴァイオリンは安全面を考慮して既に実家に置いてきています。
(練習出来ないけど、ヴァイオリンが壊れるよりマシ)
今住んでいる家が造りが甘いらしく、ちょっとの震度で結構揺れます。
だからなのか、先日の大地震でも家の中が凄い事になってました。

被災地に比べたら大したことありませんが、それでもまぁ・・・うん・・・どうしようコレ状態でした。

ヴァイオリンは多分無事ですが、ヴァイオリンの上に物が落ちていました。
なので、もう避難させたという感じです。

徐々に片付けてはいる物の、これ、本当に片付くのって感じで毎日大量のゴミが出る始末。
断捨離よりも大掛かりな気がします。

早く落ち着くといいなーとそれしか考えられません。
自分自身も、日本もすべて。

とりあえず、肩コリ酷くて頭痛まで出る始末。
首の付け根のリンパが腫れてしまってて、首が痛いったらありません。
落ち着いたら整体とか行こうかなー(汗

落ち着いて毎日また練習出来る日々になるといいな。
普通に楽しく練習したいもんですね~やりたくても出来ないと凄いモヤモヤしますね(苦笑

| その他 | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず無事です

一部機器類や家財類が破壊しましたが、身体は無事です。

皆様方は大丈夫でしょうか・・・・?

| その他 | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛バトン貰った♪



ありるまさんからバトンを頂いたので答えてみたいと思います♪
ヴァイオリンは一切関係ありませんが、たまには(笑)

でもってコピペさせて頂きました。
ありがとうございます!


Q1.お名前と性別を教えて下さい

ありょうです♪
そういえば、ありるまさんとHNが2文字ダブってます(笑)

性別は女です。
旦那には男気質と言われましたが、そんな事ないはずです…


--------------------------------------------------------------------------------

Q2.現在、恋人または好きな人いますか?

既婚者なので、恋人は居ませんが好きな人は居ますね~♪
旦那以外だと子供達です


--------------------------------------------------------------------------------

Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?

あります~
学生時代に1回だけ。
好きなアーティストが居たんですが、そっくりな人でした(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

うーん、3つですかー…

(1)浮気しない
(2)暴力ふるわない
(3)真面目に働く

好きな人だったら何でも許す!という訳ではないですね…(汗
というか、上記全部反面教師みたいな(汗
色々と恋愛してくると、変わってきますよね。
顔とかどうでもよくて、性格とフィーリングと愛情かなと。

--------------------------------------------------------------------------------

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

基本的に好きなタイプというのは、あるような無いような?という感じです。
私を好きになってくれて、大事にしてくれて・・・という感じなので
今まで付き合った人で言うと、最初の彼氏と今の旦那は一致しているかもしれません。

--------------------------------------------------------------------------------

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

両方ですね~♪
自分からいく場合もありますし、待つ場合もあります。
というか、もうこの年になると独身だったとしても恋愛面倒です(汗

恋愛するなら、ヴァイオリンを弾いているほうがいいです。

--------------------------------------------------------------------------------

Q7.結婚願望はありますか?

もうしているので過去の話を。
昔は願望というのはあんまり無かったです。

趣味にのめりこんでいたので、束縛されるのが嫌でした(汗

結婚前は落ち着いて、いい人に巡り会えたので勢いで結婚してみました(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

Q8.失恋した時どう対処しますか?

泣くと思います。
でも、今だったらどうだろう?

ヴァイオリンに逃げたりして(笑)
寝る間も惜しんで弾きまくるとか。

--------------------------------------------------------------------------------

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛を表す曲ですかー…

うーん。
恋愛に疎いので、好きな曲を…




(さっき動画を張ったんですが、自分で観てみたらイメージと違ったので差し替えました)

--------------------------------------------------------------------------------

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

バトン楽しかったです♪

指名なしでお願いします(汗

| その他 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

